クオリティーワークス 2008−RZスペシャル



2008 MAY〜AUGUST
OWNER INAYAMA
SPECIAL THANKS

まずはフレームから

1プレートのピポットを

BOX形状にし剛性を

上げる

全て作り直すことで

位置を変更し

17インチ用も製作可能
後方排気のリヤ周りを

取り付ける為のサスマウント

フレームを追加

サス受けには過大な力が

加わる為、キッチリ補強する

ピポット部分にも22パイの

補強が入る 

合計4カ所の補強
ネック部分の補強

Rエンジン移植の為

YPVSモーターが入る配慮

左右上下で4カ所

下側のリンク受け部分にも

補強

合計 5カ所


ラジエター裏にも左右を繋ぐ

補強 Rエンジンの際は

位置に注意 
パウダーコート

ブラックパール

純正のサス受け部分脇にも

補強 シートレールを補強する

ことでリヤサスをきっちり

動かす目的
Wピポットマウント

仕上げてパウダーすると

この様になる
前後TZR250 89

スイングアームのみ90

フロント 110/70−17

リヤ 150/60−18

XJRのTOPでバーハン化

エンジン等、仮搭載
同様のリヤ周り

純正のリヤフェンダーを

角度合わせ

ホイルは前後パウダーコート

パールホワイト

BT−090PRO


XJRライトステー

R1セミラジアルマスター

3XVハイスロ

マルチリフレクター

ハーディー ハンドル

アールズ Bホース

リモーション HID

メーターケース NEW
ウオタニ SPU コイル

強力な火花で加速 トルク

出力大幅アップ

NGK パワーコード
1UA ALL NEW

バンシーリード

WPC&MO

TMX30 NEW

K&N NEW

アドバンテージ クラッチ

ケースブラスト

エンジンマウントブッシュ NEW

ブレンボ 4POT

キャリパーサポート

3MA インナー NEW
フロント周り

車高の考慮により

理想的なキャスター角


サイド付近

HOT&COOL B/S


STD ラジエター

ウォーターバイパス
NITRON

RACING SHOCK

減衰力調整+車高調

別体タンクリザーバー

RZ+3MA 特注仕様

インナーリヤフェンダー
ハンドル周り

OWTYPE右スイッチ

K社左スイッチ+ハザード


NITRON

リザーバータンク

ワンオフステー

RKゴールド
KP製

TZ350レプリカチャンバー

ステンレス

3MA仕様 

テール跳ね上げ

特注



完成図 サイドより


完成図 リヤブレーキ ブレンボ2POT



完成図 タンディムステップ 


外装 オールペイント YAMADA SPL


外装 スーパークリアーペイント


オリジナル ラインステッカー使用


完成図 リヤ周り


フロントフェンダー チャッピーレッド仕様


完成図 リヤサスの車庫調により17インチも可



オーナーのご要望にお応えすべく製作したRZ

全てがこだわりであり QWのノウハウをつぎ込んだ

入魂の一台・・・・




お問い合わせ オーダーお待ちしております。

Qality Works HP

↓↓↓


戻る場合はこのページを閉じて下さい。