
クオリティーワークス 2008−RZスペシャル

2008 MAY〜AUGUST
OWNER INAYAMA
SPECIAL THANKS
| まずはフレームから 1プレートのピポットを BOX形状にし剛性を 上げる 全て作り直すことで 位置を変更し 17インチ用も製作可能 |
|
| 後方排気のリヤ周りを 取り付ける為のサスマウント フレームを追加 サス受けには過大な力が 加わる為、キッチリ補強する ピポット部分にも22パイの 補強が入る 合計4カ所の補強 |
|
| ネック部分の補強 Rエンジン移植の為 YPVSモーターが入る配慮 左右上下で4カ所 下側のリンク受け部分にも 補強 合計 5カ所 |
|
| ラジエター裏にも左右を繋ぐ 補強 Rエンジンの際は 位置に注意 |
|
| パウダーコート ブラックパール 純正のサス受け部分脇にも 補強 シートレールを補強する ことでリヤサスをきっちり 動かす目的 |
|
| Wピポットマウント 仕上げてパウダーすると この様になる |
|
| 前後TZR250 89 スイングアームのみ90 フロント 110/70−17 リヤ 150/60−18 XJRのTOPでバーハン化 エンジン等、仮搭載 |
|
| 同様のリヤ周り 純正のリヤフェンダーを 角度合わせ ホイルは前後パウダーコート パールホワイト BT−090PRO |
|
| XJRライトステー R1セミラジアルマスター 3XVハイスロ マルチリフレクター ハーディー ハンドル アールズ Bホース リモーション HID メーターケース NEW |
|
| ウオタニ SPU コイル 強力な火花で加速 トルク 出力大幅アップ NGK パワーコード |
|
| 1UA ALL NEW バンシーリード WPC&MO TMX30 NEW K&N NEW アドバンテージ クラッチ ケースブラスト エンジンマウントブッシュ NEW |
|
| ブレンボ 4POT キャリパーサポート 3MA インナー NEW |
|
| フロント周り 車高の考慮により 理想的なキャスター角 |
|
| サイド付近 HOT&COOL B/S |
|
| STD ラジエター ウォーターバイパス |
|
| NITRON RACING SHOCK 減衰力調整+車高調 別体タンクリザーバー RZ+3MA 特注仕様 インナーリヤフェンダー |
|
| ハンドル周り OWTYPE右スイッチ K社左スイッチ+ハザード |
|
| NITRON リザーバータンク ワンオフステー RKゴールド |
|
| KP製 TZ350レプリカチャンバー ステンレス 3MA仕様 テール跳ね上げ 特注 |
完成図 サイドより |
完成図 リヤブレーキ ブレンボ2POT |
完成図 タンディムステップ |
外装 オールペイント YAMADA SPL |
外装 スーパークリアーペイント |
オリジナル ラインステッカー使用 |
完成図 リヤ周り |
フロントフェンダー チャッピーレッド仕様 |
完成図 リヤサスの車庫調により17インチも可 |
オーナーのご要望にお応えすべく製作したRZ 全てがこだわりであり QWのノウハウをつぎ込んだ 入魂の一台・・・・ |
お問い合わせ オーダーお待ちしております。
Qality Works HP
↓↓↓

戻る場合はこのページを閉じて下さい。