RZ250/350/R Special Parts City



RZ250/350初期 250R/350R

& 2STROKE SPL

メニュー

■エンジンパーツ 

■冷却系パーツ

■吸気系パーツ

■チャンバー/排気系パーツ

■クラッチ/ミッション/駆動系パーツ

■ドレスアップ/外装系パーツ 

■足まわり/車体、操作系パーツ

■電装系パーツ 

■機械加工、加工代

■メンテナンス、工具類

**************************************


■エンジンパーツ 







TKRJ
 ピストンKIT


MADE IN JAPAN

当店のエンジンオーバーホールでほぼ使用
精度の高い品質で純正同等の扱いができます。
価格も◎ 在庫はお問い合わせください。 

RZ250初期 54ミリSTD~ 定価¥8640→10%オフ¥7776
RZ250R   54ミリSTD~ 定価¥12960→10%オフ¥11664
RZ350初期 64ミリSTD~ 定価¥8942→10%オフ¥8040
RZ350R/RR 64ミリSTD~ 定価¥9504→10%オフ¥8553

RZV500 フロントバンク 流用 定価¥8424→10%オフ 特¥7581
RZV500 リヤバンク② 流用 定価¥7919→10%オフ 特¥7127
TZR250 1KT R1-Z TDR250
(2XT除く)
定価¥10800→10%オフ 特¥9720
TZR125/DT125R  定価¥8424→10%オフ 特¥7581
RZ125/S 定価¥7919→10%オフ 特¥7127

※税込み

※NSR150 CBX400F その他の車種もお取り寄せ出来ます。

STDサイズから0.25 0.50 0.75 1.0
 1.25 1.5 1.75 2.0mmオーバー
細かく設定されています。

①は(1.5mmオーバーまで)
②は(1.5mmオーバーまで)


※ピストン リング ピン クリップ×2


ボーリングのクリアランスは純正規定で行なってください












PROX
 ピストンKIT


MADE IN JAPAN

RZ250初期 11828
RZ350初期/RZ350R 11828
TZR125 TZR250(1KT)
TDR250/R1-Z
11828
※税込み

その他の車種もお取り寄せ出来ます
STDサイズから0.25 0.50 0.75 1.0
 1.25 1.5 1.75 2.0mmオーバー
細かく設定されています。

※ピストン リング ピン クリップ×2


ボーリングのクリアランスは純正規定で行なってください
在庫はお問い合わせください。国内品薄 



RZ350初期 2気筒セット

RZ350R 2気筒セット

500SS/KH500 3気筒セット

750SS 3気筒セット

WISECO PISTON

MADE IN USA

鍛造で精度の高いピストンキットです。


STDサイズ,0.5,1,0,1,5,2.0mmオーバー

RZ350 RD350 RD400 19730~'82
\34.128~\37.476
RZ350R YPVS ガスケット付き
\40.068~\43848
500SS/KH500
\57,024~\62,748
750SS
\64.692~\711.72
※税込み

その他の車種もお取り寄せ出来ます



■ピストンコーティングサービス
耐久性向上、低摩擦抵抗化に最適なピストンコーティングです。
MOS2(二硫化モリブデン)とグラファイトを特殊バインダー
(ポリアミドイミド)に分散させた皮膜をコーティング。ストリートから
レーシングユースまで様々な用途に最適です。
 1個 \5,400-

● レースなどの過酷な状況下におけるピストンの
油膜切れによる焼き付き防止。
● 摩擦抵抗低減によるエンジンのエネルギー損失の低下。
● エンジン音の低減、燃費の向上。
● 始動頻度の少ないエンジン始動時のピストン保護。
● コーティングの厚みは10μmとなりますので、現在使用されている
ピストンにそのままコーティングを施してもご使用いただけます。
    ピストン径150mmまで 1個 \5.400-



■ピストントップアルマイトサービス
ピストントップの表面硬度アップ、耐熱性アップ、
カーボン除去性アップなど、レースシーンにおいてもはや
常識となりつつあるピストントップのハードアルマイト加工です。

    ピストン径150mmまで 1個 \5,400-







MITAKA PISTON

GT380/ 0.50オーバー 54.50mm \9,504
RG250E 1.00オーバー 55.00mm \9,504
GT750 (右側)
STD~0.5刻みで1.5まで
\17604
GT750 (センター/左側)
STD~0.5刻みで1.5まで
\17,604
KH250 STD~0.5刻みで1.5まで \6.264
KH400 STD~0.5刻みで1.0まで \17,280
※税込み

その他の車種もお取り寄せ出来ます

各1PCS の価格になります。
必要個数お買い求めください


ピストンキット---------------
鋳造ピストンとピストンリング、ピン、クリップ
特徴:オーバーサイズが豊富






YAMAHA


SDR200

RZ350R


オーバーサイズピストンKITセット

0.25/0.5ミリオーバー

¥TELにて(廃盤の可能性もあり)






ORIGINAL
RG500ガンマ オーバーサイズピストン 


一気筒セット ¥10000 

 リプレス オーバーサイズピストンKIT
① 0.5ミリオーバーサイズ
② 1.0ミリオーバーサイズ
③ 1.5ミリオーバーサイズ
-------------------------
材質 AC9-A
ピストンリング 上下2種類(1st 2nd)
上下寸法差 0.3ミリ
ピストンクリアランス 0.045~0.055
ホーニング時クロスハッチ #80~100
ピストンヘッド 純正より0.5ミリマイナス
(ポートタイミング変更時は排気ポートを予定より
0.5ミリ下げて下さい)
フロントバンク、リヤバンク共通形状
KIT内容 ピストン ピストンリング ピストンピン 
(ピストンピンクリップはノーマルを使用してください)
一気筒 ¥10800 税込み 
------------------------
約200台分 数量限定生産品
※現在生産中止スズキ純正最終価格 
合計¥10468でした


 



TKRJ 
ピストンKIT

RG500ガンマ用
オーバーサイズピストン
コンプリートセット
限定生産
0.5/1.0/1.5ミリオーバー
前後オフセット形状
(純正同等品)
モリブデンコート仕様
ピストン、リング、ピン、クリップ

4気筒セット ¥58000 税込み


 

TKRJ 
ピストンKIT
 RZV500R 
フロント用・リヤ用
ピストンキットコンプリートセット


0.25 /0.50/0.75/1.00 O/S

【セット予定内容 1SET(1台分)】

 前後ピストン
 ピストンリング
 ピストンピン
 ピストンピンクリップ
 スモールエンドベアリング

 4気筒セット¥50000 税込み

 



shiftup
MACH Ⅲ 500(H1)
オーバーサイズピストンキット

オリジナルピストン×3
オリジナルピストンリング×3
(16×50.5-1.0)ピストンピン・クリップセット×3

STD/0.50/0.75
オーバーサイズピストンキット
各¥31,500 

MACHⅢ 750 (H2)

オーバーサイズピストンキット

オリジナルピストン×3
オリジナルピストンリング×3
(16×50.5-1.0)ピストンピン・クリップセット×3

0.50/0.75
オーバーサイズピストンキット
各¥31,500 shiftup





■TKRJ  コンロッドKIT

MADE IN JAPAN
純正同等品

RZ250/350初期 1気筒で¥7874
RZ250R/350R 1気筒で¥7766
TZR125/DT125R/TDR250
R1-Z TZR250(1KT)
1気筒で\10260

その他の車種もお取り寄せ出来ます

大、小端ベアリング
スラストワッシャー付き

取り寄せできます。






■PROX コンロッドキット


大、小端ベアリング
スラストワッシャー付き

RZ250/350初期 1気筒で¥10800
RZ250R/350R 1気筒で¥10800
TZR250(1KT) 1気筒で¥10800
RGV250γ 1気筒で¥12960
RG125/250γ 1気筒で¥11880
※税込み

その他の車種もお取り寄せ出来ます

大、小端ベアリング
スラストワッシャー付き

取り寄せできます。





ATHENA 旧車ガスケットセット

RZ250初期型 \4000
RZ250R/RR \8000
TZR250 1KT \9000
TDR250 \9000
R1-Z \9000
RZ350初期型 \4000
RZ350R/RR \4000
RG500GAMA \ 23000
※税抜き

※その他 GT380 RG250γ RGV250γ 
KH400 H1 H2用もラインナップにございます。

お取り寄せ商品 納期等はお訪ね下さい。






■現在の新品クランクの価格 2017/10
RZ250/350初期型 
¥142.560 在庫あり
RZ250R初期/RR/1AR 
RZ350R/RR は すでに生産中止ですが
RZ250Rの1XGと3HM 
¥73.008 在庫あり
が使えますのでご検討ください。 
----------------
上記を芯出しする場合 クランク計測芯出し 
¥11664
ピン溶接だけする場合 (写真F)  
¥7560
芯出し+ピン溶接する場合    
¥19224
-----------------

■クランクオーバーホール(お持込み)
■ クランクオーバーホール工賃  
¥38880
※芯出し付き
■ クランクベアリングフルセット 
¥16200
(大端4つ/小端2つ/スラストワッシャー4つ)
■ピン溶接(オプション)(写真F)
¥7560

■合計¥58880~61300

Fのピン溶接は芯出しのずれ防止です。
再度OHも可能です。
(費用+
¥3240) 今まで溶接が取れるなどの
トラブルも ありません。
ピン打ちは抜けるのでやってません

※純正でセンターの大端ベアリング2個の設定はありませんので
 当店オリジナルベアリングとなっています。

-----------------
お預かりしてからクランクを分解し各所を計測致します
過度の走行による偏摩耗などがあればOHは
不可となります。
(写真ではAとかEとかで特にEのフライホイル側が×)
またクランクピンにサビや虫食いがある場合も不可と
なります。ただしクランクピンを新設し組み込みことも出来ます。
価格は 1本
¥16200です。計2本あり
(写真B部とD部のピン)
------------------
コンロッドの異常がある場合、
リプレイスや純正に交換します




■OX-RACING
RZ250/350初期型/250R/350R

オイルポンプウォームシャフト
純正欠品となったオイルポンプの
シャフト 350化に不可欠なパーツ
OXさんで復活です

¥6156

新品 350/Rオイルポンプ
4L0-13101-02 オイルポンプ
\ 26784
ご一緒にどーぞ(2014/4価格 /欠品)





WPC&モリブデンショット
(WPC+MOS2)

RZ250R など 
ピストン 1個 
\4.278
ピストンピン 1本
¥1404
リング 1本 
\756
1台合計 
\14256


RZ350R など 
ピストン 1個 
\5883
ピストンピン 1本
\1404
リング 1本 
\756 
一台合計 
\17064

NSRやTZR、4サイクルもOK!









■OXーRACING

アルミヘッドナット

サビとはおさらば ドレスアップにも

■RZ250/350初期 ブルーのみ \9.720-

■RZ250R/350R ブルーのみ \9.180-


■特注色
レッド ゴールド ガンメタ ブラック他

■RZ250/350初期 \10.800-

■RZ250R/350R 
\10.260-


 




 
■MODQUAD


DIPSTICK

アルミ製

ブラック/シルバー
ブルー/レッド

RZ系

\3800 税抜

良く壊れる純正のステックと
交換するだけです

 




YAMAHA


RZ350R
輸出用新品シリンダー

(1UA)
在庫あり

¥TELにて






YAMAHA

RZ350R
輸出用新品ヘッド

(1UA)在庫なし


250Rヘッドから350Rヘットに
改造できます。ヘッド持ち込みで
¥30000です。納期2~3週間

 



 
■YAMAHA

RZ350R 輸出仕様
新品腰上のフルセット

¥TELにて


 


YAMAHA

 athena
ビックボアキット
392cc 68mm
Big Bore Cylinder Kit
Yamaha Banshee

Aluminum Cylinder's
with nickel-Carbide coating designed
with wider water jackets to
increase engine cooling
2-Cast piston kits with molybdenum
coating for better lubrication
(pistons, cir-clips, wrist pins)
Cylinder head with performance
domes
Athena Top End Gasket kit

¥140400


 

 
コンプリート エンジン

RZ250初期 350初期

250R 350R

オーダーにて製作致します。

ご相談下さい



■一番上のメニューへ戻る

*********************************

冷却系パーツ





PRO DESIGN

適合モデル

 RZ250/R/350/350R


Mega-Flow Impeller
ウォーターポンプペラシャフト

羽の形状を深く大きくすることで
水の流れを早くし水温を下げることに
貢献します。羽部分はアルミの削りだし
シャフト部分はステンレスです。

\12000 税抜き





PRO DESIGN
適合モデル

 RZ250/R/350/350R

ドレン付き削りだしウォーターポンププレート

RZの持病 ウォーターポンプシールの破れは純正の
ウォーターポンプカバーの裏側が錆びてそのサビが
イタズラする物が多く見られます。こちらに交換すれば
錆びないアルミの為、トラブルフリー また便利な
クーラントのドレンも付いています。


\6500 税抜





MODQUAD


ハイフローインペラー

アルミ製&SUS


 RZ250/R/350/350R

\9500 税抜

容量の大きい羽が
水量を上げ水温を下げる
効果があります!






MODQUAD

クイックドレン

 RZ250/R/350/350R

アルミ製

取り付けボルト&
ガスケットセット


\5500 税抜

写真のネジは逆から
入っているだけで実際は
フラットになる皿ビスです



 
■SAMCO

RZ250/350初期
RZ250R/350R
強化ラジエターホース

RZ250/350初期用 黒/赤/青 各
\12000税抜

RZ250R/350R用 黒/赤/青 各
\14000 税抜

F1からWRCまでの高耐久ラジエターシリコンホース
SAMCO sport(サムコ スポーツ)はシリコンホースの
トップメーカーです。同社のシリコンホースは、
その優れた耐熱性と耐腐食性を理由にフェラーリ、
マクラーレン、ウィリアムズ、プロドライブ、スコダなど
モータースポーツのトップチームに供給されています。
見た目も美しく純正ゴムホースの性能を大幅に上まわる
同社製シリコンホースは、ラジエターやエアインテークの
パイピングをチューンナップするうえで欠かせないパーツの
ひとつです。また、品質検査設備も整っていますので、
製造から出荷に至るまで安定した品質に自信を持っています




■一番上のメニューへ戻る

*********************************

吸気系パーツ






クオリティーワークス 
オリジナル 
RZ250/350 RZ250R/350R専用


PWK28パイ キット ¥49.000 税抜き
好評で売れています!!

売れている理由は・・・

■なんと言っても新品!!精度もピカイチ
■セッティングが出しやすく燃費も良い
■ストリートで扱いやすく2ストらしい特性
■250から350にしたときにもMJ、SJ交換のみ
■エアークリーナーが使えてエンジンに優しい
■2パイのBIGキャブの為、パワーアップが全域で
■過去のセッティングデーターが豊富にある
■走りやすくそして速い!!

ノーマルワイヤーが使用できるように加工済みです。
RZ250/350/R初期
※1AR~3HM/350RRは別売りワイヤー
¥TELにて
必要です。PARTSNO 29L-26260-00 2014/4現在
基本セッテング済み(仕様をお知らせ下さい)
ノーマルエアークリーナー使用可
K&Nパワーフィルター \7700×2 別売り 税抜 

当店のキットはPWK28B-RSキャブレターを採用しています。
■スロットルストップスクリューが左右どちらか自由に選択可能です。
■アイドリング調整がしにくいレイアウトの車体に有効です。
■オプション(強)スロットルリターンスプリングが標準です。
■N80シリーズのJNを採用。
(N68シリーズに比べ絞る方向に幅広く設定されているタイプ)
■標準でCA#3,0になっています。

■RZ250や250Rで腰上を350/350Rに転装したときにも
お奨めです。350用のヤマハ純正のキャブレターパーツを新品で
揃えるだけで3万円以上の価格です。PWKならパワフル&高燃費
ツーリングからスポーツ走行まで


※オプションで負圧コック用の取り出し取り付けを
 始めました。部品代込みで+
\5500です。
 29L~3HMまでの方にリザーブが使えます。
 分からないことはお気軽におたずね下さい

参考データー
RZ350/R BOX付き ふた&エレメント無し MJ170~150
        BOX付き ふた&エレメント付き MJ130~110
RZ250/R BOX付き ふた&エレメント無し MJ150~130
        BOX付き ふた&エレメント付き MJ130~110

写真とは多少異なります。


取り付け手順参考




■ケーヒン純正メインジェットセット
PWK28/PE24φ用 M/J

品番M-1 #100 105 110 115 120セット

品番M-2 #110 115 120 125 130セット

品番M-3 #120 125 130 135 140セット

品番M-4 #130 135 140 145 150セット

品番M-5 #140 145 150 155 160セット

セット各\5.400 /単体\540

■ケーヒン純正スロージェット 
PWK28/PE24φ用 S/J
#50 48 45 42
\594









■クオリティーワークス 
オリジナル 
PWK28パイ用


右側キャブ用チョークレバーセット
いままで左側は出しやすかった
PWKのチョークレバーですが
右側のチョークレバーが真ん中に
来てしまう為、出しにくかった。
これを解消するのがこのセットです。
チョークレバーとワイヤー
車体への取り付け金具がセットになっており
RZ系なら全てボルトオン

\4500-税抜











TMX30やPWK28に


-------------------

DNAカスタムフィルター
オーバルテーパード(ラバートップ)

品番 :OV-5100
口径 :φ51
ベース外径 :75×101
トップ外径 :51×76
フィルター長 :70
フランジ長 :18
フランジ角度 :0
本体価格 :1つ¥5500 税抜


------------------


K&Nパワーフィルター

RC-1820 
高性能フィルターです。
洗浄して繰り返し使えます
¥7700×2 
税抜


-----------------------


■PMC K&Nタイプパワーフィルター

使いきり
\2000×2 税抜
写真は旧タイプですが
新型のお届けになります


 

 クオリティーワークス 
オリジナル 
RZ250/350 RZ250R/350R専用


丸いキャブが好きな方にー

もうすぐ発売です!!

PE28パイ キット ¥TELにて




■RZ250/350TMX30キット
(少加工にてRZ250R/350Rも可)

基本セッティング済み
 ¥85000-5%引き 税抜

個体差や天候に応じたセッティングパーツ付き
ノーマルのエアークリーナーは不可
専用A/Wワイヤーセット

基本セッティング
MJ#230 PJ#30 PWJ#80

付属
MJ 200.210.220.240.250
PJ 27.5.35
PWJ 70.90

別売り
■K&NパワーフィルターRC-1820 
高性能フィルターです。
洗浄して繰り返し使えます
\7700×2

補修用ワイヤーのみ
\9504 





ミクニ TMX30のキャブ単体
(上記キットとはセットが若干違います)

ミクニに特注の汎用TMXで価格は
1個 \19440 2個で\38800です。

お問い合わせください

レースで使う場合やボディーを変えたい方
キャブも消耗しますので過度の走行車は
是非、交換で!!オイルニップル無しです。
(加工で取り付けも致します)






■RZ350R用 各サイズマニホールド


RZ350R用 各サイズマニホールドが入荷
■38パイ用 ストレート キャブ差し込み側外径で45㍉
PJ PWK TMX38 など
\15000 税抜き

■34パイ用 Bパイプ付き キャブ差し込み外径で40㍉
PWK33 35など
\15000 税抜き
仕様メーカーが変わる場合があります
数に限りがありますのでお急ぎくださいm(__)m

エアークリーナーBOXへのジョイント
\5000 税抜き


PWK33&35など用です(要加工)








■クオリティーワークス
オリジナル


インティクチャンバーⅢ
 

第3弾 ご要望の多かったRZ初期にRのエンジンを
載せたときにも対応出来るサイズで新登場!!
強制開閉RZ250R/350RももちろんOK
PWKもTMXもOK!!
初期にRのマニがついていればOK
※RZ250/350初期のノーマルは不可

\17000 税抜き


 


■MOOSE RACING

インテイクチャンバー


RZ250R/350R用

強制開閉キャブだと付かないのでPEの丸キャブか

PWK、TMXの方、向けですね(TMXはワイヤーが近いです)

QW製のインテイクチャンバー¥16500は

サイドキャップが削りだしですがこれは違います。

溶接の凸凹感もアメリカンってーことで

¥7020 






■クオリティーワークス オリジナル


RZ250/350 RZ250R/350R専用


PWK33/35パイ キット 


¥TELにて






■BOYESEN 


ボイセンリードバルブ


品番605 RZ250初期 / 350初期 /
 RZ250R ALL

品番645 RZ350R  / BANSHEE

1台分
\10800 税込み 

従来のリードバルブが1枚のプレート状になっているのに対して、
ボイセンパワーリードは硬度の異なる2種類のバルブで構成。
その為従来では混合気の流速が遅く、バルブの開度が不十分に
なりがちな低速域でも、よりしなやかなセカンダリーポートがすばやく反応し、
十分な開度が得られ、より適切な混合気がシリンダー内に充填され、
アクセル開度に応じた鋭いレスポンスを生み出す。






MODQUAD

RZ350R 


リードバルブスペーサー(汎用)

厚み 9.5ミリ

1台分 2枚セット

ガスケット4枚&
取り付けボルト付き


\7344






カットして下さい


VーFORCE4

リードバルブ

RZ350R用


リード系の最終兵器!ついにQWにも登場!!!
V形状にすることでリード面積を大幅にアップさせることに成功
1次圧縮を落とすこと無く確実にパワーアップ!!
4枚のカーボンリードを使用し中高回転時の追従性が良くなります
寸法も変わらずボルトオンでエアークリーナも取り付け出来ます。
初期や250Rのビックリードとしても可(要加工)

価格\33000

2017年価格改定

 

■クオリティーワークス オリジナル

RZ250/350/RZ250R専用 

RZ350R専用

 レーシングカーボンリードバルブ 

\16200



左がノーマル右が4EU


■TZR50/TZM50リードバルブ

RZ250/350/250Rに

定番の4EUリードです。
面積が大きい為、
交換するだけで
トルクアップします

4EU-13610-00
リ-ドバルブアセンブリ
¥7225×2
ガスケット\238×2

セット
¥TELにて
 





■PINGER
ピンゲルパワーフローコック

■1.シングルアウトリザーブ付き 
¥18360
 (1/4と3/8あり)

RZ系取り付けアダプター 
\2160
(※要三つ又 ヤマハ純正かキジマ等の汎用で可)

■2.デュアルアウトリザーブ付き
\21600
(3/8のみ) 

RZ系取り付けアダプター
\2160

-----------------------

いずれもフューエルホースが別途必要です。
1/4は標準サイズで6.36ミリ 
3/8は太めでハイフロー9.54ミリ 
いずれも内径8ミリ」フューエルホース対応
3/8はタンク側を要穴広げ加工
シングルアウトはホース部分にて要二股アダプター
キャブレターの種類やインティクチャンバーの種類により
干渉の恐れがありますのでお問い合わせ下さい。
 


■一番上のメニューへ戻る

*********************************

■チャンバー/排気系パーツ


お知らせ

KPチャンバーは製作者の杉本が
2018/12 病気にて死去したため
製作出来ません。
お問い合わせいただきましても
ご返信致しませんので
予めご了承下さい。
こちらのページは資料として
しばらくの間、残します。
宜しくお願い致します。

 














RZ250&250Rのオーナーお待たせしました!!
RZ250/R
専用TZレプリカチャンバー
通称「350キラー」 本当に速いです!

3ヶ月以上の実走テストにより製作した
250/R専用のチャンバーになります。
街乗りでの扱いやすさや速さ、トルク感
音質へのこだわり 耐久性やスタイルを
何本ものチャンバとサイレンサーをテストし
完成した自慢のチャンバーとなります。

サイレンサーをお選びいただけます

■サイレンサー外径 60パイ 
■サイレンサー外見 
バフ仕上げ/アルマイト風/ブラック/
カーボン巻き 

スチール \80000+TAX
ステンレス\110000+TAX

特注 車両持ち込みによる
角度合わせ製作も出来ます。
スチール\100000
ステンレス\130000
(持ち込めない方はご相談ください)
納期1~2ヶ月























お知らせ
KPは製作者が死去したためオーダー出来ません
以下は資料として御覧ください。



TZレプリカチャンバー クロス
RZ350/350R専用
スチール ¥80000+TAX
ステンレス ¥110000+TAX

サイレンサーをお選びいただけます
■サイレンサー外径 60パイ  
■サイレンサー外見 
バフ仕上げ/アルミ地/ ブラック/カーボン巻き 
※ノーマルステップ、ノーマルスイングアーム仕様

3MA 46X 1KT 3LN
スイングアーム対応可能
STD/セミアップ/アップタイプあり
納期 0.5~2ヶ月前後
特注 車両持ち込みによる
角度合わせ製作も出来ます。
(持ち込めない方はご相談ください)
スチール¥100000+TAX
ステンレス¥130000+TAX
納期1~2ヶ月





















お知らせ
KPは製作者が死去したためオーダー出来ません
以下は資料として御覧ください。


■KAWAGUHI KP


特注 右二本だしTZレプリカチャンバー

RZ250専用/250R専用
RZ350専用/350R専用

サイレンサーをお選びいただけます

60パイ  
バフ仕上げ/アルミ地/

ブラック/カーボン巻き 
 

ステン
 \129600

特注 車両持ち込みによる角度合わせ製作
(持ち込めない方はご相談ください)
納期1~3ヶ月



お知らせ
KPは製作者が死去したためオーダー出来ません
以下は資料として御覧ください。


■KAWAGUHI KP


特注 右二本だしTZレプリカチャンバー

RZ350専用/350R専用  (250/Rは未テスト)

サイレンサーをお選びいただけます
バフ仕上げ/アルミ地/

ブラック/カーボン巻き 


ステンレス
 \129600

特注 車両持ち込みによる角度合わせ製作
(持ち込めない方はご相談ください)
納期1~3ヶ月

















OX-RACING

RZ250/R
350/R

レーシングチャンバー
(カーボンサイレンサー)

JMCA無し

\96120 税込み





その他の
OX-RACINGパーツも
お取り寄せ出来ます。

R1Z用ビックキャブ
SDR用チャンバー
バックステップなどなど




■OX-RACING


マジックファイヤー
ストリートクロスチャンバー

RZ250/250R RR
350/350R RR
(各車専用)


RZ用で現在手に入るストリート
チャンバーの中で最も高性能な
チャンバー JMCA付き

もともと高回転型ではないRZの
性能を引き出し低速、中速、高速と
全てにおいてトルク&パワーUP!
アクセルを開けるのが楽しくなります。
当店のおすすめ!!

価格 
250/R
 \98280 税込み
350/R 
\101520 税込み


注文、取り付け承ります。





BEET JAPAN

RZ250初期型用

エキスパートチャンバー

廃盤になってからこの方、
非常に多くのお問い合わせや
再販のお声を戴いておりました
RZ250用のEXPERT CHAMBER
(エキスパートチャンバー)が、
熱いご要望に応えてついに
復刻いたします!

\75600
お問い合わせください

センタースタンドOK!

城北ムラカミ

RZ250/350初期型用
RZ250R/350R


左右出しスチールチャンバー

TELにて

 











 ■JLチャンバー

RZ250/350初期型用
RZ250R/350R


左右出しステンレスチャンバー/
スチールチャンバー/
ステンレスサイレンサー/
カーボンサイレンサー


スチールボディー/ステンサイレンサー¥103000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000

 







 JLチャンバー

RZ250R/350R/RR

左右出しステンレスチャンバー/
スチールチャンバー/
ステンレスサイレンサー/
カーボンサイレンサー

※右二本出しもあります

スチールボディー/ステンサイレンサー¥103000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000


右二本出し

スチールボディー/ステンサイレンサー¥108000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥120000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥123000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥135000

 
  JLチャンバー
TZR250 86~88
R1-Zも加工にて

スチールボディー/ステンサイレンサー¥103000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000


 
  JLチャンバー
TDR250

ダウンチャンバー右二本出し

スチールボディー/ステンサイレンサー¥108000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥120000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥123000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥135000


 

  JLチャンバー
TDR250

スチールボディー/ステンサイレンサー¥105000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000

 

  JLチャンバー
3MA用

スチールボディー/ステンサイレンサー¥105000

スチールボディー/カーボンサイレンサー¥115000

ステンボディー/ステンサイレンサー¥118000

ステンボディー/カーボンサイレンサー¥130000


■一番上のメニューへ戻る

*********************************

■クラッチ/ミッション/駆動系パーツ


 



 
FCC強化クラッチキット

RZ250/350

RZ250R/350R

セット
¥28000 税抜

スプリングのみ\TELにて 

「長年にわたって培ってきた
F.C.C.独自の技術とノウハウは、
第一線で活躍するレーサーたちの
要求にも応えうるレベルに達しています。
卓越した技術力から生まれる高性能クラッチは、
市販車はもちろんのこと、モータースポーツファンが
注目する2輪車の世界GP選手権や
日本GP選手権などのレースマシンにも搭載。
F.C.C.のクラッチテクノロジーへの信頼を、
さらに確かなものとしています。」


 


 
■CMPクラッチプレート

RZ 250/350/R用

¥24000 税抜

摩耗が少なく耐久性に優れているため、
擦り減りも少くエンジン及びギヤオイルの
汚れがなくなります。 クラッチのキレが良く
酷使しても遊びの変化が少ないため
柔らかいクラッチフィーリングが楽しめ
クラッチレバーを握る腕に負担が少なく
手上がり防止につながります。
C.M.Pクラッチプレートは鉄製の
クラッチプレートに比べて約1/3以上
軽いためエンジンに負担がかかりません。
その結果
●エンジンの回転に負担が少なくなる為、
レスポンスが良くなると共に、
低速トルクの向上・
高速の伸びの向上が得られます。
●燃費が良くなる。
●エンジンの寿命が長くなる。
といった点で飛躍的な改善が見込めます。

C.M.Pクラッチプレートの表面は、
ステンレスの硬度にくらべて3倍硬い。
熱伝導率が良いので、冷却も速いそのため
フリクションの焼けも少なくなります。



 


 ■クオリティーワークス オリジナル
強化クラッチスプリング
RZ250/350
RZ250R/350R
10%強化
1台分
\3780

HINSON

強化スプリング

¥3500
 


 
■オフセットスプロケット
RZ250/350
XAM 10㍉オフセット  
520サイズ 16T 
¥5000 税抜

AUTO-M 12㍉オフセット 
530サイズ 16T 各
\17280

5,8,10,12,15㍉ 
520サイズ 16T 各
\17280

■オフセットスプロケット
 
RZ250R/350R/RR
AUTOーM  5,8,10,12,15㍉
520サイズ 16T 各
\17280

■R1-Z/TDR/1KT/2XTなど
AUTOーM 5mmオフセット 
520サイズ 14T \17280
 


 


■クオリティーワークス オリジナル

 RZ250/350初期型

520サイズチェーンコンバートセット

低フリクションで燃費や加速性能が
かならず向上します!!オススメ

250と350のリヤスプロケは
各車専用設計です。価格は下記です。

■520コンバート リヤスプロケ250用
 30~39丁 
¥11550
 40~47丁 
¥12600
 ※250のノーマルは41丁

■520コンバート リヤスプロケット350用
 30~39丁 
¥10500
 40~49丁 
¥11340
 ※350のノーマルは39丁

■520コンバートフロントスプロケ
 16丁 
¥3150

※アルマイト色は下記から選べます
ゴールド シルバー ガンメタ ブラック
ブルー レッド ピンク グレープ グリーン

※すべて特注の為、納期が2~15週間程度
※写真はAFAMですが現在はXAM製です
-------------------------------

■RX 102Lチェーン
¥10000前後
 (シルバーのSTDチェーン)

※ゴールドやブラックなど他のグレードも有ります
詳しくはお気軽にお問い合せ下さい



 


■クオリティーワークス オリジナル

RZ系 クラッチハブダンパー
オーバーホール工賃

¥12000 税抜 ※持ち込みによる交換作業

ハブダンパーはHINSONの強化タイプを使用
新たに製作したカシメピンでカシメます。

当店までハブをお送り下さい。1週間程度で
交換後、ヤマトの代引きで搬送致します。
(行き帰りの送料と代引き手数料はご負担下さい)

クラッチの強化ハブダンパーです。「ゴトゴトゴト」と
アイドリング時に言うRZやRZRにはオススメです。
クラッチの切れやつながりに密接な関係をもつこのパーツ
強化にすることでダイレクト感を得られます。

ミッションの入り悪やハブの段付き摩耗の
激しい物には向きません。
詳しくはお問い合わせ下さい。
クラッチハブOHは
基本的に持ち込みになります。 


■一番上のメニューへ戻る

*********************************

■ドレスアップ/外装系パーツ











■クオリティーワークス オリジナル

マルチリフレクターレンズの発売

RZ250/350初期型
RZ250R/350R ALLモデル
(RRは角ライトのため不可)

■ノーマルのライトケースにボルトオン
■交換だけで明るくなります。H4バルブ付き
■リムも内リムも込みなので簡単に愛車がキレイに
■Rモデルはメッキリムで軽快さアップ

※初期モデルのポジションは無くなります
追加パーツで可能
¥6500税抜
 
 


 クオリティーワークス オリジナル
RZ250R ビキニカウル用スクリーン
オリジナルで新発売です!!!!
スモークタイプ ¥
12500
(穴あけ済み ボルトオン)
欠品中 お問い合わせ下さい
MADE IN JAPANで品質向上!!
透過性が格段にアップしました! 
穴も開いていて完全ボルトオンです。


輸入スクリーン
スモーク
¥7500 あり
 


 メイヤースクリーン

RZ250RR RZV500 RG400500

スモークとクリアー

在庫価格等は

お問い合わせ下さい。



 

■コワース

フェンダーレスKIT

RZ350/250

0-42-CFLF2202
¥14000 税抜


素材 FRP、黒ゲルコート
リフレクター STDが使用できない為、
別売ライセンスホルダーを取り付けて下さい。
小物入れ STD使用可。
ナンバー灯 STD使用可。
ウインカー STD使用可。
備考 、ナンバープレート
角度調整機構はございません。
RZ250R/350R/RR装着不可

 
 







■クオリティーワークス 
オリジナル
FRP


カーボンタンクプロテクター

RZ250/350初期型 用
--------------------------------

RZ250R初期型 RRモデル 51L/1ARモデル

 通称おむすびテール用です。350Rも350RRも
--------------------------------

RZ250R 1XGと3HMモデル 用ですね

--------------------------------

 カーボンタンクプロテクター(平織)

¥5000 税抜

 各年式専用設計 付属の両面テープで

 簡単取り付け 傷防止やドレスアップに!!

 


 
■クオリティーワークス 
オリジナル
FRP


カーボン TZタイプ
フロントフェンダー 

89TZR250 3MAにボルトオン!!

¥15000 税抜

XJR400もOK
カスタムRZに最適!!


 




■クオリティーワークス 
オリジナル
FRP


TZタイプ
フロントフェンダー 

17/18インチ
汎用タイプ

¥8500 税抜


 




マシーンヘッド
           モーターサイクル


TZレプリカフェンダー
RD400&RZ初期型用。

フォーク取り付けピッチ50mm。
白ゲル・赤ゲル・黒ゲル(未塗装)から選べます。  

\28080 
TELにてお問い合わせ

単色ペイント・・・\5400
(画像は塗装済みの物です。) 



 




■クオリティーワークス 
オリジナル
FRP


RZ250R初期レプリカ 
ビキニカウル

汎用 ゲルコート白 
レストアにカスタムに

¥10000 税抜


 





■デイトナRZ初期型

■水温センサー \5832

■スタビライザー  
\19440

■シートの皮 純正タイプ+ウレタン 
\21600

■シートの皮プレーンタイプ+ウレタン 
\12960


■シートウレタンのみ
\9720 

■シートウレタンのみ
\9720 

シートレザーのみの
\12960

RZRは別に用意があります
シートレザーのみの

\12960

RZ250R/29L。29K用も発売!!

■シートの皮 プレーン+ウレタン 
\12960

■シートウレタンのみ
\9720

張り替えも予約でその場で致します
張り替え工賃¥3780


 



■クオリティーワークス 
オリジナル

RZ250/350/R 

他 250cc~400ccクラス

■ソリッドカラー ¥60000前後

■純正ペイント ¥75000前後

■初期用デカールセット ¥16500


※初期、2本3本ライン全て同価格

その他ご相談下さい。

注 写真の初期のサイドカバー下側は
お客様の趣向で白くしてあります。
通常は黒色です。 
 


■一番上のメニューへ戻る

*********************************

■足まわり/車体、操作系パーツ

 
 クオリティーワークス 
オリジナル


RZ250/350初期型用
320ミリローター+4POT用

キャリパーサポート&スペーサー
\17500 税抜


 




新製品のご案内!!

純正パーツにも採用されているサンスターさんから
TZR250Rなどに採用されている282パイの
ディスクローターが完成して届きました

以前からサンスターさんに熱望していたこのサイズ
他にもRZ250R 3HMや後方排気の90年式
3XVモデルは全モデル 全年式 FZR250に
R1-Zも全年式OKです!! ブレーキ性能も
カスタム要素も満載のディスクローター!!

価格も1枚¥26000+税と
リズナブル QWでは発売記念の
価格として左右で¥52000の処・・・
10%引きの大特価¥46800+税 
数量限定で販売いたします
リペアーとしてカスタムとして ぜひお試しください~~ 











 
■クオリティーワークス 
オリジナル


RZ250/350初期型用
320ミリローター+4POTセット

RZ初期のブレーキ強化に最適!!
軽量、制動性能、コントロール性
どれをとっても最高の組み合わせです。

※ブレーキング社のウェーブローター¥34560
でも制作できます。下の写真(インナーガンメタ)
総額はキャリパーの色により異なります
※TZR250(1KT)などのディスクローターでも可
その場合は下記のバラ売りをご利用ください。


サンスター320ミリディスクローター
\28080

キャリパーサポート&スペーサー
\18900

ブレンボ4POTキャリパー(ゴールド)
\17280

ブレンボ4POTキャリパー(ブラック)
\25000


※取付にはブレンボ用の
バンジョーボルトが必要です。\540
※ブレーキホースは社外品への交換をおすすめします
格安良品、各社取り寄せできます。


 


 
ブレンボ
キャスティング4POTキャリパー40mmピッチ


パッドはレーシングと互換性有り  
ブレーキパッド付き


キャスティング4POTキャリパーゴールド右
各\27.000 
30%オフ!!\SOLD OUT

キャスティング4POTキャリパーゴールド左
各\27.000 
30%オフ!! \SOLD OUT

キャスティング4POTキャリパー ブラック右
各\34.700
 
28%オフ1¥SOLD OUT

キャスティング4POTキャリパー ブラック左
各\34.700 
28%オフ! \SOLD OUT
 








 ■ノーマルローターでブレーキ強化
  ブレンボキャリパーに交換


PLOT
ブレンボ40mmピッチ用フロントキャリパーサポート
カラーはシルバー
RZ250初期用(右シングル)
\5940←廃盤です
RZ350初期&250初期のWディスク
\10260
RZ250RR/350RR 1XG 1AR 
\10260
---------------------
アクティブ
ブレンボ40mmピッチ用フロントキャリパーサポート
カラーはシルバー/ブラック
RZ250RR/350RR 1AR 1XG用
RZ250R 88 3HM用
定価
\10.584
  サポート本体左右、ボルトM10×25P1.5 4本、
0.5mm調整シム8枚ディスクローターサイズはノーマル用
アルミ2017S材を削り出しアルマイト処理を施した高強度
高耐久性の設計 キャリパー個体の製品誤差修正は
付属のシムで調節をしてください。
詳細はメーカーサイトにてご確認下さい。

※写真はイメージで実際の物とは異なります。

-------------
SOUP-UP Caliper sappot

ブレンボ40mmピッチ用
フロントキャリパーサポート
ダブルディスク
\16970
シングルディスク\13885

■RZ250/350

      STD 267ミリディスク用 CSY 3 A
      300ミリディスク用    CSY3DS
      320ミリディスク用    CSY3GRS

■RZ250R `83 STDディスク用   CSY3A

RZ250R`84-`88 STDディスク用  CSY1A
     
   `84-`88 STDディスク用  65SY1A ※
         (※65ミリピッチキャリパー用)


 


■リヤブレーキシュー
 
すでに廃盤となっているRZ250/350初期型用の
信頼の国内メーカーでご用意しています。

780

カクカクブレーキの方やブレーキ鳴きのオーナーさま
要交換です。RZ初期のリヤドラムにこだわるならこれ!

------------------

■テーパーローラーベアリング

RZ250/350/250R/350R
TZR250系 R1-Z などなど

ヤマハ車の泣き所(>_<) ステムベアリングの強化タイプ
貴方のヤマハ車はステアリングがカクカクしませんか??

ベアリング上下セットで 
¥6480 
車両持ち込みによる交換作業も致します

その他の車種もご相談下さい。

 
 


 
■ OX-RACING


スタビライザー

RZ250R 3HM
R1-Z
RZV500などなど


¥12600~15225

フロントの剛性アップや
ドレスアップに 効果的面








■NITPON RACIN SHOCKS

RZ250/350 *RZ250R/350R/RR

ナイトロンの開発コンセプトは「いかに快適に走るか」そして
「いかにタイヤをグリップさせるか」を主眼におく
このことはレースフィールドだけではなくストリートでも
重要なファクターとなるシビアな性能を要求される
サーキットを開発の場としそれを基に
ストリートへフィードバックした製品を作るのがナイトロンだ

写真上 
■SPORTS SERIES
リバウンドのみのダンパー調整機能を装備
ショック内部にリザーバーを内蔵しシンプルかつ
高性能を両立させたモデル 車高調製付き
\TELにて

■TRACK SERIES
コンプレッションとリバウンドアジャスターの2つのダンパー調整機能を
持つNITRONのSTDモデル 車高調製付き 
\TELにて
■RACE SERIES
コンプレッションにロースピード、ハイスピードの2種類のアジャスターと
リバウンドアジャスターの3つのダンパー調整機能を装備
最上級モデル 車高調製付き
\TELにて

納期3~6週間
その他足回り交換車や3LNや3MA、
R1-Zなどもご相談下さい。

売れてます。RG500γ 
NSR250R MC28 スパーダ
VF400レーサー 
RZ初期+3MAなどなど!!

 



 ]





 ■FG リヤサスペンション

REDBOO号が筑波でコースレコードを出すのに
大貢献した「FG リヤサスペンション」
よく知られていないが中身はとんでも無い絶品であった・・・
原産国はイタリア 輸入元はデビルテクニカが行い
モディファイはセイクレッドグランドでも行なっている
価格も比較的に安く さらに高性能
現行車種はほぼ揃い 旧車もRZやRG、FZ750など
今後、適合車種などを徐々にお知らせしていきます。
高性能サスペンションを公道やサーキットでお探しの貴方へ

ベーシックモデル RZ初期など¥TELにて
REDBOO号と同じベースは\TELにて


特注、ワンオフ、車体ごとのセットアップ お気軽にご相談下さい。
----------------
FGサスペンションの特徴
1 ダンパー!!
  サスペンションの要であるダンパー機能を決めるシムが
  最大限効果を発揮する様なピストンとロッドのデザインである!!
2 ショックオイル!!
 使用しているオイルの配合がかなり良く粘度変化がとても少なく
 有名メーカーO社のオイルが283 レース用ショーワでも
 240という数字に対し、FGは315と高性能である これによる熱ダレの
 変化が 起きにくいメーカーである。

3 高精度!! 
  現代では工作の精度では差が付きにくくそれよりも設計上の寸法指示の
 方が重要であるが (各社の製品を測定すれば設計思想が分かり
 ガバガバや緩々が多い)少量生産のメーカーなので、生産性を 大手ほど
 重要視する必要がなく、その分、精度を高められるメーカーのである!!

4 内部構造!!
 内部構造に関してもフリクションを減らす為や性能を上げるための
 アイディアが満載で 他メーカーも一目置く存在である

5 リザーブタンク!!
 リザーブタンク一体型では内部のオイル通路径が大きく、
 大ストローク時でもダンパーがスムーズに動く これにより
 オイルロックが起きにくい O社より太い7ミリを採用

6 外見!!
 外見に関してはダンパーメーカーとしては小規模で、その分色々な
 部品をマシニング切削で 作る事が製品の美しさを演出している! 
 ただし重要な内部部品は型物で作り、適材適所を

 しっかり使いわけているメーカーである!!
 オススメです~


 



 ■オーリンズ

RZ 350/250 1979-82

YA 051 S46DR1

\105840

 RZ250R/350R(83-88)

YA415 S46ER1

ショック全長293.5mm
ストローク量48mm
スプリングレート100N/mm
スプリング全長150mm
基準プリロード量16mm
伸側減衰力調整有効段数40段階

\105840


 

■プリロード
オーソドックスな二枚のリング状ナットは、緩み止めを
兼ねたロックナット方式を採用することで正確かつ細やかな
無段階調整を可能とした。本体は耐腐食性に優れた
アルマイト処理を施す。(専用レンチ2本付属)

■リバウンド
ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする
減衰力調整機能は、路面の追従性、車体の安定性、
高速走行時の軽快感にも大きく反映される。調整範囲は
0~60段と広範囲に調整が可能。アジャスター本体は
操作性に優れたシリコンラバーを採用。

■車高調整
車高調整機能は、走行環境に応じて自由長を調整し、
車体アライメントを変化させることが可能である。
調整範囲は+10mmの設定。本体は、オールビレットの
ジュラルミンとし表面はアルマイト処理を施す

 
■YSSサスペンション

モノチューブボディに伸び側減衰力、スプリングプリロード、
車高調整機能を備え、安定した性能を発揮するアスリートモデル。

■ボディ 506ボディー
他に類を見ないワークスモデル並みのφ50mm超大径ピストンと
φ16mmスピンドルロッドを組み合わせ、レーシングユースを
念頭に設計し現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・
高剛性なビッグボディー。

366ボディー
ミドルクラスにベストマッチするφ36mmピストンと
φ16mmスピンドルロッドを組み合わせ、ストリートから
レーシングユースまで対応するミドルボディ。

■ベアリングマウント
ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級の
ロッドエンドベアリングは、メンテナンスフリーにも関わらず、
長期間に渡りサスペンション本来の自由な動きを揺ぎ無く保ち
常にタイヤと路面との接地感をダイレクトにライダーへと
伝達します。



■MZ506
 \71280
スプリングプリロード 無段階調整
マウントベアリング 標準装備
伸び側減衰力 60段階調整
車高 無段階調整(最大+10mm)

■MZ366 ¥49.680
スプリングプリロード 無段階調整
マウントベアリング 標準装備
伸び側減衰力 60段階調整
車高 無段階調整(最大+10mm)


 

 
■WPサスペンション


RZ250/350初期

RZRも製作できます

リヤショックアブソーバー

タイプ モノショック 4014FUSION

定価: タンク付きホース接続タイプ
¥TELにて

モデルチェンジしてからかWMさんから
MCインターナショナルさんに取り扱いが
変わりましてWMさんの時には
当店の仕様をお伝えして製作して
頂いておりました。今回、お客様装着後に
仕様を変更して頂きデーターを
保存しましたので次回よりQW仕様で
オーダー出来ます。


 
■イニシャルアジャスター

3MAフォーク用 
RZの改造に大人気の3MAフォーク
少し前ですがアントライオンさんから
イニシャルアジャスターが出てます。
ドレスアップにいかが??

イニシャルアジャスター(Φ41フォーク用)
商品説明 3MA、4HM初期型フォーク対応の
イニシャルアジャスターです。 ダイヤル形状で、
verⅠとverⅡのラインナップ。 フォークキャップと
調整ダイヤルの色の組み合わせが可能。

※XJR400(4HM1、2、4、7)の
フロントフォークには取り付け可能。
(キャリパー取り付けピッチ83mm。)
※XJR400R(4HM3、5、6、9以降)の
フロントフォークには取り付け不可
(キャリパー取り付けピッチ100mm。)

verⅠ #34013-□□-□□verⅠ(丸型ダイヤル)
verⅡ #34014-□□-□□verⅡ(星型ダイヤル)
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
カラー シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、
ブラック[BK] ※〔 〕内は色記号です。
¥10260

備考※XJR400Rのフロントフォークには取り付け不可。



 


■WPサスペンション 
フロントフォークスプリング
89TZR250後方排気

(付属にWP製フォークオイル)

RZ初期やRZ-RにTZR250の3MAの
フロントフォークを流用した車両に有効

カタログ落ちしていたスプリングですが
走りのQWでは入手できます。

ストリートライディングからサーキットでのスポーツ走行まで
ターゲットとしたプログレッシブレートのスプリング。
快適な乗り心地のためのしなやかな初期作動と
ハードブレーキング時にも奥で踏ん張る接地感を両立

付属のWP製フォークオイルとベストなマッチングで
滑らかなダンピングをも実現しています。
高荷重時に影響の大きいオイルレベルもWP社で
独自に設定しています。
ライバルのRZ,TZRよりワンランク上の
走りが期待できます。
この機会に是非!!

¥19950


ハイパープロがあります。
お問い合わせください


 


ハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』を
もつサスペンションスプリング。
サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。
柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや
急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。

●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、
次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを
吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。
●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、
共振することがありません。
●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングに
ショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを
取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる
性能検査が行われます。

R1-Z TZR250 89年
¥18000税抜き

 

 


 ■クオリティーワークス 
オリジナル


RZ250/350初期用にサスマウントお取り付け

下記の様なアルミスイングアームに加工できます。

SRX400のセル付きスイングアーム
1KT/2XTスイングアーム 
NEW FZ400
FZR400 1WG などなど

フレーム側は無加工なのでいつでも元に戻せます。

ピポット幅詰め加工やピポットカラー
薄口ベアリングなども別途、ご用意できます。

¥55000~65000
価格等、詳しくはお問い合わせ下さい


■一番上のメニューへ戻る

*********************************

■電装系パーツ

 






 
■ASウオタニ SPⅡ パワーコイルKIT+
NGKレーシングプラグコードセット
クオリティーワークスオリジナルセット


本当に売れてます!!

絶賛のお声を多数頂いております!


For 全RZ250/350/R/RR
※ご注文の際はモデルをお伝え下さい。

フルセット \18800 税抜

プラグコード取り付け、配線加工済み、ボルトオン
(当店で加工して出荷)

※初期の場合はプラスティックのネックカバーを
少し削るか取り外す必要があります。
RZ-R 29L他は一部をカッターで
切り取り、一部を手で曲げる必要があります。

全域に渡りトルクアップ!! 
特に低中速及び
スロットルパーシャルでのトルクアップが
大きいのが特徴
これにより始動性向上!燃費向上します。
オススメ!!

NGKのプラグキャップが分離型端子プラグを
使うタイプになりますので
大きい頭にしてご使用下さい。
(新品プラグに元々付いているキャップです)

イリジュームプラグ等はこちらでは
未テストとなっています。

再キャブセッティング等は必要有りませんが、
装着前にすでに
セッティングが薄いチューニング
エンジンの場合は
トラブルを避ける為に前もって
JETを
上げてご使用下さい。

 








  ■ASウオタニ SPⅡ パワーコイルKIT+
NGKレーシングプラグコードセット
クオリティーワークスオリジナルセット

RG400/500γ
RZV500
¥35600 税抜

TZR250(1KT)\18000

R1-Z
\16800 税抜

TDR250 ¥188000税抜

こちらもセットで販売出来ます。
その他の車種も製作出来ます。
またお取り付けも致します~


NSR250R
TZR250R/RS/SP/SPR
3XV用
¥26500
出来ました!

(完全ボルトオン)
始動、トルク、馬力アップ!!
詳しくはお問い合わせ下さい~

 




 ■RZ系 おすすめプラグ

NGK 
B8EG/B9EG

1本 \648 2本1296
10%オフ\1166
(写真左)

■B8EGV/B9EGV

1本\1728 2本\3456
10%オフ\3110

(写真右)

在庫あります!!!

ウオタニSP2コイルをはじめスパーク強化が

人気のRZシリーズや2ストですが

イリジウムプラグは2ストにはカブリに弱く

合いませんのでこちらをオススメします。

ウオタニとも併用OK!!

ご存知CR85を初め2サイクルモトクロッサーの

純正指定プラグですのでカブリに強く

強力なスパークでしかも安価です。

熱価も含め用途に合わせてお選び下さい。

写真左がEGVで右がEGです。


 

 
■クオリティーワークス 
オリジナル


YAMAHA  RZ250  RZ350
フルスケールスピードメーター
200Km

¥35640

2016年7月取り扱い終了


※純正180㎞メーターは生産終了です

メーターの修理もやってます¥28000前後




 


■クオリティーワークス 
オリジナル


大人気 フライホイル軽量化!!

RZシリーズ 他 加工工賃

\8000 税抜


経験値で最適なフライホイル軽量化を
致します。RZシリーズではノーマルの
重さがクランクのベアリング寿命を
短くしているとも言われており、
フライホイル軽量化は有効です!
もちろん全域にてレスポンスアップ!
体験出来ます。

フライホイルお持ち込み 
納期約1~2週間

NSR TZR VFR などなどもOK!

 

 

 ■PRO DESIGN

アジャスタブル ステータープレート

  RZ250R/350R

 適合モデル 
 RZ250RR 1AR 1XG 3HM
 350RR
 RZ250R/350R 不可
 -10度から+10度の点火タイミング変更が可能
 これによりハイオクが使用出来、
500回転~多く回ります。
 トルクアップと強烈吹け上がり~


\16500 税抜


■一番上のメニューへ戻る

*********************************

■機械加工、加工代

 


 WPC&モリブデンショット施工


エンジンオーバーホール時に

人気のメニューです!!是非

ピストン、リング、ピン、コンロッド

などなど ミッションも出来ます。

 

 RZ250Rや350RでYPVSの加工で

馬力が上がります。純正の形状から

当店のノウハウをつぎ込んだ形状で

排気をスムーズに流し高回転での

馬力アップが望めます。

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

 ヘッド加工致します。

燃焼室形状から圧縮比アップ加工まで

250初期から350初期形状へ

250Rから350R形状にも出来ます。

詳しくはお問い合わせ下さい。


内燃機加工料金

 

内燃機加工料金

シリンダーボーリング+ホーニング 

単気筒 125cc以下 ¥11664
単気筒 123~250cc ¥13997
単気筒 250cc以上 ¥15552
2気筒 一台分 ¥26438(13219)
3気筒 1台分 ¥38880
4気筒 1台分 ¥46656


シリンダーボーリング+プラトーホーニング 

単気筒 125cc以下 ¥15163
単気筒 123~250cc ¥18196
単気筒 250cc以上 ¥120218
2気筒 一台分 ¥34370(17185)
3気筒 1台分 ¥50544
4気筒 1台分 ¥60653

************************


クランク分解組み立て+芯出し

単気筒 125cc以下 ¥12960
単気筒 123~250cc ¥15552
単気筒 250cc以上 ¥19440
2気筒 一台分 RZ,TZR,NSRなど ¥38880
2気筒250cc以上 GS400など ¥58320
3気筒 1台分 ¥77760
4気筒 1台分 ¥93312


その他 お気軽にお問い合わせください


当社では様々なご要望にお応えして各車 カスタムバイクを制作致します。
上手に中古パーツを使って格安で!ペイント 車検等も
ご相談下さい!

お問い合わせはお電話か 
FAX 、メールにて
お気軽に~~CALL NOW!
TEL&FAX 048-261-0262
その他の部品をお探しの方もお気軽にご連絡下さい~



Parts City by Quality Works
Topへ戻る >>